北海道札幌でサブスクストアに強い制作会社アップライジングでは、サブスクストア各種設定作業・デザイン作業・コーディング作業まで開発メンバーとデザインメンバーが社内でチームを組んで制作しています。
「サブスクストアの特徴」
□LP一体型入力フォームで手間の削減効果抜群
LPで商品の魅力を伝え、別ページに遷移することなくフォーム入力が可能。
離脱率減少、CVR向上の必須機能。
3ステップで購入可能なLP一体型フォームで、スムーズな新規顧客獲得を実現。
入力の手間を削減する自動入力、エラーメッセージなどEFO機能も完備。
□豊富な決済手段が使えます
ユーザーが希望する決済手段がない場合、カゴ落ちや定期解約による
リピーターの減少の恐れがあります。サブスクストアは後払い、クレジットカード、
Amazon payや楽天ペイなど多様な決済手段に対応したカートシステム。
シームレスな購入と新規顧客獲得に貢献。
□レコメンド機能が使える
トライアルやお試し購入したユーザーがF2転換するためには、
訴求のタイミングと場所が重要。サブスクストアなら、
「商品ページ」でのレコメンドや購入直後の「確認画面」でのアップセルを
カートシステムだけで実現!適切なタイミングと場所のレコメンドでF2転換を可能に。
□カートシステムで効率を上げ運用
定期通販で行われる、セット売り、まとめ売りや頒布会などの販売方法。
サブスクストアなら、定期通販に必要な販売方法が簡単に商品管理で実現。
商品登録から運用までカートシステムでシンプルに実現でき、
効率的な運用に貢献。
□ユーザーがマイページ変更可能
定期購入顧客にとっては、配送頻度の変更や休止など、
定期購入に合わせた柔軟な対応変更が嬉しい!
サブスクストアは、ユーザーがマイページでいつでも確認・変更が可能。
対応コスト削減だけではなく、離脱率削減と継続回数向上も見込めます。
□顧客カルテ機能搭載
問合せ対応でユーザーの信頼度は変わります。
対応の遅れや前回と違う回答をすると定期購入の解約に繋がりかねません。
サブスクストアなら、1人の顧客の対応履歴や購買履歴が紐付いて簡単に見られるため、
待たせることなく、スムーズな対応をカートシステムで実現。
□サブスクストアwebサイトへ
https://subscription-store.com/repeat-cart
お問い合わせ